2018-12-26から1日間の記事一覧

車中泊のプロに聞く車中泊の楽しさとN-VANの魅力

どこかへ旅に出かけたい。 でもいざ旅に出るとなると、ホテルの予約やレンタカーの手配など、面倒な手続きがつきもの。そこで、思いついたらすぐに出かけられる "車中泊" を取り入れてみるのはいかがでしょうか? 実際の車中泊の魅力はどんなものか。車中泊…

S660 Modulo X 開発者インタビュー

※本記事は2018年9月12日にホンダアクセス公式Facebookにて紹介した記事を転載しております。 今年7月に発売され、ご好評いただいている「S660 Modulo X」。 そこには、開発責任者である松岡のS660 Modulo X開発にかける意気込みと、開発メンバーの熱い想いが…

東京オートサロン2019特集 ホンダアクセスブースを見に行こう~ブース編~

いよいよ開幕するTOKYO AUTO SALON 2019(以下TAS)。世界的にも人気があるこのカスタムカーの祭典には数多くの出展者がブースを構え、魅力的なクルマを展示しています。それだけに来場される方は広い会場を「どう見て回ろうか?」と悩んでいると思いますが…

カエライフ編集部からのごあいさつ

こんにちは! カエライフ編集部です。 カスタムの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい。日常を豊かに彩るヒントを持ち帰ってもらいたい。 そんな想いを込めたWebマガジン「カエライフ~CUSTOM ENJOY LIFE~」をプレオープンしました。 来年1月の東京オ…