【カエライフ×はてなブログ】#ドライブと音楽 特別お題キャンペーン開催!

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

※キャンペーンの募集期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
最優秀賞/優秀賞の発表は、はてなブログのウェブページにて発表します。

カエライフは、はてなブログと共同で「#ドライブと音楽」をキーワードに、はてなブログの投稿を募集する特別お題キャンペーンを実施します。
(募集期間:2020年1月30日~2月12日)

大きなフェスから手軽なスマートフォンまで、音楽を聴くシチュエーションはたくさんありますが、ドライブ中にカーオーディオで聴く音楽もまた格別。そこで「ドライブと音楽」にまつわるエピソードを広く募集します。

仲間や恋人とのドライブで選んだBGMや、送り迎えしてくれる親がかけていた懐かしい楽曲。ひとり運転する気分を盛り上げてくれるハードなナンバー。たまたまカーラジオから流れてきたスローバラード。ドライブミュージックの思い出や、オススメのプレイリスト、カーオーディオのこだわりでもかまいません。

とびきり素敵な投稿をしてくれた1名さまに、ソニーのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM3(プラチナシルバー)をプレゼント。

特別お題キャンペーンへの参加方法

応募要項にしたがって、はてなブログで記事を投稿いただく必要があります。

はてなブログのアカウントをお持ちの方

はてなブログの応募ページ内の「#ドライブと音楽 に応募する」ボタンをクリックしてください。応募キーワードなど、キャンペーンの参加に必要な要素が自動で記事編集画面に挿入されます。

応募ページはこちら

はてなブログのアカウントをお持ちでない方

ユーザー登録後にブログを開設してください。

ユーザー登録はこちら

※キャンペーンの募集期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
最優秀賞/優秀賞の発表は、はてなブログのウェブページにて発表します。

最優秀賞にソニーのノイズキャンセリングイヤホン、優秀賞にはAmazonギフト券

「ドライブと音楽」に関するとびきり素敵な投稿をしてくれた1名さま(最優秀賞)に、高い装着性と外音取り込み機能を備え「デュアルノイズセンサーテクノロジー」と「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1e」を搭載したソニーのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM3(プラチナシルバー)をプレゼントします

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM3(プラチナシルバー)

※ 自動車の運転中にイヤホンやヘッドセットを使用することは都道府県によって条例で禁止されるなど、道路交通法の安全運転義務違反に当たることがあります。安全な運転に必要な音声が聞こえない状態で車を運転しないようご注意ください。

さらに5名さま(優秀賞)に、Amazonギフト券5,000円分プレゼントいたします。

音楽ライター 柴那典さんの「ドライブと音楽」を公開中

ブログ投稿の一例として、音楽ライターの柴那典さんに「ドライブと音楽」のテーマでカエライフに記事を執筆してもらいました。柴さんの思い出に残っている、人生の節目のドライブと音楽をぜひお読みください。

ドライブ中でも「tuned by DIATONE SOUND」で理想の音響が楽しめる

Honda車内で最も良い音質を実現するために開発されたHonda車専用音響チューニングがtuned by DIATONE SOUND

DIATONE SOUNDを搭載したHonda純正ナビと、ワンランク上のサウンドが味わえる「ハイグレードスピーカーシステム」を組み合わせると、車種ごとに理想の音響が「tuned by DIATONE SOUND」でチューニングされ、車の中にいながらまるでライブ会場のような臨場感を体感できます。

Honda 純正カーナビゲーション&オーディオ

応募要項

応募期間

2020年1月30日(木)〜2020年2月12日(水)

応募資格

はてなブログ(http://hatenablog.com/)をご利用の方
(※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします。)

賞品・当選者数
最優秀賞 ×1名様
ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM3(プラチナシルバー)
優秀賞 ×5名様
Amazonギフト券 5,000円分
応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「#ドライブと音楽

当選発表
  • キャペーン期間終了後、厳正な選考を経て受賞者を決定し、週刊はてなブログにて発表します。
  • 受賞者には、住所・氏名など送付先情報を確認するため、はてなから登録メールアドレス宛てにご連絡します。
    • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。
    • 取得した個人情報は、株式会社はてなが本キャンペーンのみに使用します。
    • 詳細は受賞連絡メールをご確認ください。
注意事項

 

文/カエライフ編集部